2015年12月05日

ご無沙汰で申し訳ありません!12月議会が始まりました。

 ほんとうにご無沙汰で申し訳ありません。

市役所でも何人かの部課長さん達から、この頃更新がありませんね!?

との言葉をかけて頂いています。娘は仕事で忙しいのか?昨年結婚したから余裕がなくなったのか?

父さん!何しようるん!しっかり書かんと・・・!言わなくなりました。諦めたか・・?

ともあれ、私の行動予定は何とか入れていますので、梶原は何をしちょるンか??は

スケジュール欄を是非見てくださいね!!

安倍さんが、憲法違反の戦争法強行や立憲主義の否定やら、およそ民主主義といわれている部分を

ブチ壊して、ナチスドイツ:ヒットラーの手口をマネしていることに恐ろしさを感じます。

恐ろしいのは、安倍さんの無恥さではなく、この策動を国民に知らせる事を放棄したマスコミ、

(産経や読売は論外として)特にNHKの安倍:自民党放送局化には恐怖を感じます。

地方では、唯一残った感のあるTBSのみにしか真実を見極めるニュースが見れない気がするのは

私だけではないようです。

今、自公政権は私の大好きなニュース23まで、圧力を加えているようです。

もはや、言論の自由などは、おおよそ存在が危ぶまれつつあることを、ひしひし感じます!

こんな、微々たる存在でしかない私でもそれを感じることがありますが、決して負けない決意です!!


さて、12月議会の梶原の一般質問登壇は、12月9日(水)の朝10時〜です。

しかし、質問時間が年間たったの1時間しかなく、今回はほとんどありませんが(残り42秒)

行政確認と、市民の基本的人権を守る立場から質問をしていきます。

一問しかありませんが、市民に対する答弁が不十分なら、2度まで使える再質問で明らかにさせます。

今回は短い時間ですので、議場ではなくテレビ観戦でもしてくださいませ。

応援を宜しくお願いします!!

ちなみにフェイスブックでは、週一くらいの更新をしていますので、友達申請をして

ください。お待ちしています!!
posted by 梶原ときよし at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記