2016年04月28日

「やまがら」2016年春号(3月議会報告)をホームページにアップしました。

 こんにちは。
 ご無沙汰してごめんなさい。

 九州・熊本地方を中心に起きた大地震で亡くなられた方々に、心から哀悼の意を表します。

 また、大きな被害に遭われたみなさまに謹んでお見舞いを申し上げます。

 熊本から阿蘇・大分・伊方・松山、そして東日本まで続く、日本最大級の中央構造線断層帯の線上にある

私たちの地域にも、遅かれ南海・東南海地震にみまわれることは間違いなさそうです!

 地震被害を最小限におさえるためにも、一刻も早く伊方原発を廃炉にしていかなければなりませんね!!


 さて、いよいよ参議院選挙が近づいてきました。

戦争法を廃止させるために、愛媛では永江孝子さんを応援していく必要があります!

ながえ孝子さんの後援会活動に大きなご支援を頂けましたら有難いです。

もちろん、私・梶原も永江さん擁立に動いた一人として全力で頑張る決意です!!

どうか、立憲主義を守り、改憲をさせないために、みなさまの応援を宜しくお願いします!!

(後援会入会のリーフレット等、たくさん用意していますので連絡をください。即持参させてもらいます)

私はこれからも、人を殺し殺される戦争法の廃止を求めるとともに、市民の命と人権を大切にする政治の

実現に向けて行動してまいります。

今後とも宜しくご指導をお願いします。

※5月3日に愛媛憲法集会が1,000人規模で行われます。(県民文化会館:大ホール)是非ともご参加ください
※やまがら春号もご一読くださいませ!3月議会の梶原登壇動画も見てください!!

梶原時義
posted by 梶原ときよし at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記