2017年03月02日

梶原の3月議会一般質問登壇は明日です!(時間変更があります!)

 こんばんは。

 3月議会の登壇が明日ありますが、登壇時間の変更が今日、議会事務局情報で有りました。

 明日の14時半前後から40分間くらいと告知していましたが、

 何と、前の4人の議員の発言時間が思ったより短く、午前中に4人とも

 済ましてしまうようだとのことで、5人目の梶原が午後の一番になりそうです。

 ビックリですが、13時半前後の登壇になりそうですので、メールでお知らせをさせて

 頂いたみなさまを含め、変更を宜しくお願いします。

 ※予定変更の再メールは、ご迷惑になってもいけませんので送りませんので

 宜しくお願いします。

 14時半ごろ〜ネット中継を見たら、終わっていると思います。

 ほんとうにごめんなさい!

 ただ後日、議会のネット中継録画放送で見れますので、ご確認ください。

 今日は、とりあえずの事務連絡です!!

 明日の登壇に備え、今日は超短く終わります。

 おやすみなさい!! 明日は見てね!! 13時半〜!!
 
posted by 梶原ときよし at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178964189

この記事へのトラックバック