2017年12月31日

2017年もご支援をありがとうございました。

 こんばんは。

 まもなく2017年が終わります。今年1年ご支援を頂いた方に心から感謝を申し上げます。

 みな様にとりまして、来る年が充実の1年になりますようにお祈りします。

 長らくブログを書けず、申し訳ありません。今日も短くご挨拶だけにさせてくださいませ。

 世界的に右翼化が進む中、日本も確実にハイスピードで右翼化してきているのは間違いありません。

 安倍とトランプの自国ファーストは、その軍事力に依存したもので世界平和に逆行していることは

 明らかです。

 「力には力で」と、軍拡政治を行えば必ず戦争になることは火を見るより明らかです!

 文民が軍人化すれば、必ず話し合いよりも戦争をしたがるのではないでしょうか。

 全ては政権を取り巻く軍需産業資本がコントロールしていることを、見抜かなければならないと思います。

 2018年は憲法改憲の策動がマスコミを取り込み、大きなお金と公務員をフル動員して行われることは

 間違いありません。戦争をしない国こそ、私たちの誇りです!軍拡競争をやめて、善隣友好のアジアを

 築くことが、政治の使命だと考えます!!

 平和憲法と市民の基本的人権を守り、個人が尊重される社会を取り戻す2018年を願い、年末のご挨拶と

 させてください。

 来年4月には松山市議会選挙もあります!こちらも合わせて宜しくお願いします。

 それではみな様、良いお年をお迎えください。

 2017年12月31日   梶原ときよし
posted by 梶原ときよし at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181999040

この記事へのトラックバック