2010年02月11日

今日から始めます!

梶原時義(かじわら ときよし)と申します。
正確には(かじはら ときよし)ですが、自分でも言いにくいので
かじわらで通しています。

私のことを少しでも知っていただきたく始めることにしました。

正直なところ続けることができるかが不安で躊躇していたため、
せっかくホームページを作っていただいていたのに連動させることができていませんでした。ハイ。申し訳ありませんでした。

初日の今日は私のブログに対する基本的な思いを書いて簡単に終えたいと思います。

「一人ひとりが大切にされ、差別やいじめを許さない人間尊重社会の実現を!」目指して具体的に行動を起こして行きたいとおもいます。その手段の一つになれば、あるいは少しでも考え方・生き方の参考になれば・・・とか意気込んでいますが、「人間・梶原」を見ていただくことで成長して行きたいです!!

ご意見をお待ちしています。

今日もそうですが、最近幸せなことが多く感謝・感謝の毎日です。
明日から少しづつ公開しますネ!
それでは おやすみなさい。



posted by 梶原ときよし at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
梶原さんの誠実さが日々の感謝につながっているのでしょうね。
ブログの更新楽しみにしています。
あまり気負わず頑張ってください。
Posted by 涼 at 2010年02月11日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35261018

この記事へのトラックバック