2012年08月15日

残暑お見舞い申し上げます。 【スケジュール】欄に行動を入れています。 まずそこを見てね!!

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰ばかりしてー!!・・っと、いつも皆さんに叱られているなーっと思いながら・・・。

ブログはご無沙汰ですが、実はスケジュール欄には、きっちりと行動予定と感想も(月2〜3度)入れていますので、申し訳ないのですが、最初にスケジュール欄を見てくださいね!!お願いします!

それと「やまがら」夏号が出来ましたので近くアップしますネ。

この夏も毎日「やまがら」配りやら、会議、勉強会に追われています。ましてこの6月からの一年は議会内会派ネットワーク市民の窓の代表にもなり、議会事務局からの連絡事項にも追われている感があります。

そんな中、9月議会の招集告示が8月31日にあり、会派代表質問もこなさなければなりません。
私の代表質問は9月14日(金)で決まっていますので(時間は未定)是非応援に来てください!!

今回、松山市議会史上初めてとなる一問一答方式での議会質問になりますので、今までのように、同じ答弁を2度繰り返して逃げていた理事者の皆さん、覚悟をしておいてください!逃げ得は許しません!一問一答ですから議論も見え易く、ハッキリ言って誤魔化しは効きません!その分私ももっと勉強をして行く所存ですので、建設的議論を宜しくお願いします。注目してください!!

それではまた書きますネ!!   とりあえず【スケジュール】欄を見てくださいね!

この夏、伊方の原発は無くても電気は充分足りていることは証明されましたが、まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

梶原時義
posted by 梶原ときよし at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57601504

この記事へのトラックバック