2013年10月31日

梶原ときよしを推薦する会(後援会)スタート!

 こんばんは。

 ご無沙汰しています。10月も今日で終わりますネ!ほんとうに早いです。

 2012年度の決算も28日の決算特別委員会で終わり、にわかに来春の市議会改選が話題になる事が

多くなりました。打倒イシンを掲げる松山自民の動きと勢いが新人7人擁立という報道にも表れ、勝ち

目の薄いと言われる中、イシンが危機バネを発揮する事も予想され、その余波は組織を持たない

市民派の私たちに大波となって押し寄せそうな雰囲気が感じられます。
(選挙モードに突入!っといった感じです)

 さて皆様、私のスケジュールを見て頂いていますか?!

本当に忙しい毎日です! 昨日、やっとの事で後援会の討議資料である梶原の政策リーフレットが

完成しました。

「やまがら」秋号も明後日には出来上がりますので、会わせてアップしたいと思います。

さて、来る11月24日(日)の13:00〜 梶原ときよしを推薦する会(後援会)のスタート会を、

梶原事務所で行いますので、皆様応援に来てくださいませ!!

何も要りませんので顔だけ見せてくださいね!!

スタート会は13時からですが(一時間くらいかな)夕方6時くらいまではワイワイとやりたいと思いますので

13時に都合がつかない方は、18時までありますので、ゆっくり来てくださいませ。

是非是非お待ちしています。

*もし何か美味しいものがあれば、持ってきてくださいませ。(食欲の秋です!)


という事で、今日は10月終わりの感想と11月24日後援会スタート会のお知らせです。

おやすみなさい。
posted by 梶原ときよし at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79619343

この記事へのトラックバック