2013年12月16日

許せません!ホームページへの攻撃。

 こんばんは。

 御無沙汰をして申し訳ありません。

 11月に入り、私のホームページへの攻撃が始まりました。出どころは特定できませんが、

中国経由で何回もありました。最初は3日間クローズとなり、直してもまたすぐ攻撃される繰り返し

で、文字化け画面と意味不明の広告画面が出てきていました。ひどいのはヤフーやグーグルの名前検

索しても、私の名前自体が文字化けしており、明らかに梶原へのアプローチを遠ざける攻撃です。

やっとブログも書けるように修復できましたが、誰がどんな意図でしているのか、想像はつきますが

あらためて、絶対に止めてもらいたい!と忠告しておきます。

 少なくとも一日に何十人の人がアクセスしてくれていますので、必ず攻撃しているあなたにしっぺ

返しが行くはずです!NN連合の関係者だったら、今のうちに止めてくださいませ。お願いします。


 さて、松山市議会12月議会も18日の表決を残すのみとなりました。

3度目の議長不信任案が可決されるとは思いますが、現議長さんはルールを破ろうがどうしようが

議長は辞職しない事に決めているようです。

今回は議事の最後に議決するようで、市民のみなさんに心配はかけない展開のようです。

忘年会の時間になりそうなので、このへんで・・・。

おやすみなさい。
posted by 梶原ときよし at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82653656

この記事へのトラックバック